ウクレレ始めたっ!

音楽はいつだって誰だって始められる

ウクレレの色

好きな色は紫

自分は紫色が一番好きなので、紫色のウクレレ欲しいー!なんて思った瞬間もあった。

ただ、ほんの少し調べたところ、ボディに色塗ってあるのは耐久性がどうとかちょっと見たような記憶。

お値段しっかりしてるウクレレでカラフルなウクレレは見たことないしなぁ。

弦も基本白っぽいのか黒って感じだよね。どっちかと言うと黒より白の方が多いのかな?

自分は黒の方がカッコいいなと思って今の弦は黒い。次の弦は白い。

調べてみると弦もカラフルなのがあったりするらしい。音とか耐久性はどうなのかな。

紫の弦とかあったらちょっと欲しい。どんだけ紫好きなんだよw