ウクレレ始めたっ!

音楽はいつだって誰だって始められる

11月7日に配信テストするっ

宣言しちゃえばやるしかない

まだちゃんと準備してないんだけど、最短で出来そうなのが今度の日曜のお昼なので、もうやるって書いとく。

書いとけばそれに向けてやらなきゃってなるし良いかな~と。

って書くと、なんだよやりたくないならやめなよ!とか思うけど、別にやりたくないわけじゃなく、やっぱり配信するって中々怖いw

ゲーム配信はけっこう頻繁にやってて抵抗ないけど、弾き語り配信ってなると、自分の声と自分のウクレレ演奏、自分の映像だけっていうのすごいプレッシャーw

ま、まぁゲーム配信でさえ見てくれる人すっごい少ないんだから別にそんなプレッシャー感じる必要もないんだろうけど。。

とにかく今度の日曜日に向けて配信の準備整える!

それまでに追加でメモる曲は「天体観測」と「夜空ノムコウ

うん!どっちも名曲っ!!