ウクレレ始めたっ!

音楽はいつだって誰だって始められる

ひとつの目標

1年半以上前にメモったこちらの曲【炎】

 

syoram-ukulele.hatenablog.jp

 

転調があって 普段あまり見慣れないコードが難しくて長らく動画に出来てなかった1曲。

 

やっと動画あげれたっ💃

 

youtu.be

 

正直まだまだ 出来たっ! って感じのレベルではないんだけど 自分が上げて良いかなぁってレベルにはなったので投稿。

 

この程度の出来でも この曲をメモったときには ほんとに手も足も出ない状態だったから 今ここまで対応出来てて少し感動。

 

がんばって練習した!って感じでもなく 日々楽しくウクレレの弾き語りをしてるだけでも上達するんだなぁ

 

炎 はいつか弾けたら良いなぁって思ってた でっかい目標のひとつだった。

 

まだいつか弾けたら良いなぁって思ってメモ済みの曲は他にもあるので 今後も楽しくウクレレ弾き語りが上達していけたら良いなぁ~~~💃