ウクレレ始めたっ!

音楽はいつだって誰だって始められる

メモ93曲目『アンパンマンのマーチ』

f:id:syoram:20220214233909j:plain

 

THE名曲!

昔から好きだったな~

弾き語りしててとても気持ち良い。

 

丸3日のウクレレ休憩日が終了したので

早速ウクレレ弾いて一曲メモって来ました。

うん。ウクレレ楽しいね!w

久しぶりに弾けて気持ちよかった。

もうこれからは可能な限りは毎日弾き語りし続けてると思うw

 

ウクレレお休みした結果だけど

結局右腕の疲労感やらすぐ疲れちゃうのは全然改善しなかったw

まぁ腕しんどくても楽しく出来てるから

そのうち自然と慣れて楽になったりしないかな?

酷い痛みとかが出ない限りはこのまま

ウクレレ楽しんでても良さそうな気はしてる。

健康第一ってのは不健康に気付いてからじゃないと

気を付けられないのよね。

ちょっと良くなるとすぐ忘れちゃうし。。

毎日楽しく過ごしたいね!