ウクレレ始めたっ!

音楽はいつだって誰だって始められる

メモ89~92曲目

f:id:syoram:20220210182136j:plain

ズルい女

昔大好きでカラオケでもよく歌ってたな~

最後も一度抱きたいとかザ・男って感じで好き。

 

f:id:syoram:20220210182250j:plain

ハルノヒ

ふんわりあいみょん

これからの展開をふたりで のところの音程がなぜか歌えない。

 

f:id:syoram:20220210182356j:plain

Yesterday

世界的名曲。

ガズペジオでの弾き語りがすごく良い。

腕への負担もないし、ず~っと弾き語ってたい。

 

f:id:syoram:20220210182530j:plain

情熱の薔薇

超ノリノリで楽しめる一曲。

速い8ビートの曲は楽しいね!

 

 

ちょっと右腕の疲労がいつまで経っても全然抜けないので

明日から丸々3日間ウクレレもメモするのもお休みしようと思う。

原因が全部ウクレレのせいかはわからないけど

これでまた楽しく弾けるようになったら良いな。

ウクレレ買ってからほぼ毎日ウクレレを弾いてたから

丸々3日間も触らないとどうなるかちょっと怖いw