ウクレレ始めたっ!

音楽はいつだって誰だって始められる

メモ81曲目『世界に一つだけの花』

f:id:syoram:20220118161000j:plain

 

B7より絶望感が強いA#の登場。

初めて見たときは、どうやっても押さえられなくて本当に無理ぃってなった。

今でも曲の流れでは全然切り替えられない難しい……

次の曲も下書きはメモったけど、こちらもガッツリA#が出てくる。

ついでにD#も出てくるけど、こっちは押さえるの結構慣れてきた感。

 

 

体調不良

前回これからはガンガン動画投稿するぞ~って言ってたのに

それから数日投稿出来なかった。

ガッツリ風邪?なのかコロナなのかはわからないけど

熱出たりその他の不調も重なって

なんも出来なかった。

今は熱は引いたし、体のダルさもほぼなくなったので

足が腫れて痛いくらいなので

ちょっとずつウクレレ弾いて楽しんでます。

早く健康になりた~い。