ウクレレ始めたっ!

音楽はいつだって誰だって始められる

弾き語りしたい曲があったら

自分で挑戦してみようか…

あの曲弾き語りしてみたいなって思っても、ガズレレにその曲の解説動画があるとは限らない。

むしろ自分の大好きな曲!って考えて探したら少ないかもしれない。

そんな時どうするか。

いつかガズさんが取り上げてくれるまで寝て待ちます。

それではおやすみなさい。

 

 

 

と言うのも一つの手なんですが、それじゃお話にならないので。

ガズレレではそんな場合の対処法もちゃんと動画になっております(すごい)

www.youtube.com

 

この動画を見て自分でもちょっと挑戦してみようかな?と思い、U-フレットとちょっとにらめっこしたりしましたが、上手く行かなかったな~。

前に見たときからけっこう経った気がするので、久しぶりに挑戦してみたい気もする。

ちなみに挑戦してみたい曲は「結婚式の唄~季節はずれのウェディングマーチ~」

他にも自分のやりたい曲を自分で簡単アレンジ出来るようになったらすっごく楽しいだろうな~って思う。

夢は広がりんぐ( ˘ω˘)スヤァ