ウクレレ始めたっ!

音楽はいつだって誰だって始められる

メモ101~104曲目

f:id:syoram:20220226000617j:plain

道化師のソネット

笑ってよ 君のために 笑ってよ 僕のために

良い。

 

f:id:syoram:20220226001248j:plain

もののけ姫

丸々一本アルペジオ

歌のほうが難しいかもw

 

f:id:syoram:20220226001735j:plain

ロビンソン

結構窮屈になっちゃったけど1ページで収まった。

ノートの最初は見開きにならないから

どこかで1ページに収まるのは欲しいなって

新しいノートのたびに思うw

軽やかな16ビートはやっぱりウクレレに合うな~

 

f:id:syoram:20220226002439j:plain

少年時代

こちらは淡々とガズペジオで。

弾いてると小学生時代の田舎の

夏休みの昼過ぎにタイムスリップする曲。

いつかほんとに田舎の縁側で弾き語りしてみたいな~

 

はい。ということで今回ので今現在メモりたいなぁと

思ってる曲はすべてメモれました!(ヤッタネ

また一からガズさんの上げた動画見返したら

もっとメモしたい曲は増えると思うけど。

 

最近はメモの方にいっぱい時間取ってたから

昔にメモった曲とかはあんまり弾けてなかったので

いろ~んな曲のんびり弾いてこ~~~~