ウクレレ始めたっ!

音楽はいつだって誰だって始められる

メモ87曲目『真夏の夜の匂いがする』

f:id:syoram:20220128225915j:plain

 

あいみょん  みょんみょん。

 

タッタッチャタタタがむじゅい。

それしながら歌うのがなおむじゅい。

 

この曲で…………

f:id:syoram:20220128230312j:plain

 

2冊!ほぼ埋まった!!

基本見開き2ページで1曲メモってるから、最後のページとか余ってるけど

次の曲から3冊目に突入します!ヤッタネ。

特に考えてなかったから酷い表紙だw

あとででっかくウクレレって書いておこう。

 

最近ほんと慢性的に腕がだるくって

16ビートの曲とか1曲弾ききる前に疲労でしんどくなっちゃう。

というか、マウスに腕置いてるだけでもちょっとだるい。

これは日々ウクレレ弾いてる疲労の蓄積なのかな?

そのうち慣れるかと思ったけど、ずっとだるいので

どうしようかな。

とりあえず痛みが出だしたら3日間くらいウクレレお休みしてみようかなと思ってる。

なんとなく前腕がムキムキしだした気はする( ˘ω˘)スヤァ