ウクレレ始めたっ!

音楽はいつだって誰だって始められる

今日で丸3日

右腕の疲労感でしっかりウクレレ弾けなくなってきてたので

一昨日からの金土日とウクレレに全く触っておりません。

めっちゃウクレレ弾きたい日々w

休んではいるものの、あんまり腕の疲労感が

抜けてる感じはしないのよなぁ。

ウクレレ弾いてても疲れちゃうけど

日常生活…というか、こうやってキーボード

叩く為に机に腕乗っけてるだけでも前腕がちょいダルい。

マウスに腕乗っけててもダル重い。

う~ん、なんなんだろうね?

利き手を使わずに生活とか無理だしなぁ~

まぁとりあえず明日からウクレレは再開するとして

腕は様子見していこう。

早くウクレレ弾きた~い