ウクレレ始めたっ!

音楽はいつだって誰だって始められる

指先ちょっと痛い

猫にハマり中

最近あんまり新しく曲をメモせずに、ひたすらウクレレ弾いてたからか指先が痛い。

爪がガシガシ削られてきてる右手人差し指だけだけど。

8ビートでもちょっと痛いので、ちょっと数日は新しい曲メモに時間あてようかな。

と言うのも、一番新しくメモした「猫」がすごく良いのが悪い。いや、悪くないけどw

ゆったり16ビートのチャで弾いてて気持ちいいし、歌ってても気持ちいいし歌詞も良いしで最近一番弾いてる。

ただ気持ちよく弾いて歌ってるところで出てくるGm7。

まだ中々上手く弾けない。練習あるのみだな~~

さて次はどの曲をメモろうかな。