ウクレレ始めたっ!

音楽はいつだって誰だって始められる

今後やろうと思ってること

ウクレレ配信やってみたい!

決してウクレレが上手いわけじゃないし、歌が上手いわけでもないけど!

楽しくウクレレの弾き語りはできるんだよ~~……ってなことを伝えたいなっと。

完璧ですんごいのはすぐに出来ることじゃないけど、とりあえず今はたのし~く音楽できてるって実感はある。

なので、年内にはやっすいカメラとやっすいマイクでも買って、You Tubeで配信したいな~   別にすごいことやるわけじゃないから人来ないだろうけどw

まぁ人が来なかったとしても、楽しく一人カラオケしてるみたいなもんだからあんまり問題ないんだけど。。

配信に向けて準備がんばるぞー!おー!