ウクレレ始めたっ!

音楽はいつだって誰だって始められる

メモ80曲目『魅せられて』

f:id:syoram:20220113230950j:plain

 

続く懐メロ。

懐メロって今だとどの辺から入るんだろう?

2010年はもう懐メロなんかな?と思ってちょっと調べてみたけど、知ってる曲あんまなかった。

西野カナの会いたくて 会いたくて とかヒルクライムの春夏秋冬とか出て来た。

当時倉庫のバイト中に有線でめっちゃ聴いてた記憶。

うん。これは懐メロ……かなぁ?

 

You Tubeに動画上げ始めた

今まで生配信のアーカイブだけだったところに

チャッと弾いて歌って、タイトルだけペタッと付けただけの

超お手軽弾き語り動画を上げ始めました。

編集がエンコード込みで10分かからないくらいで終わるので凄い楽w

こっちはどんどん上げてくぞ~~