ウクレレ始めたっ!

音楽はいつだって誰だって始められる

数えてみたっ

メモった曲目

数え終わった!30曲ないくらいかと思ってたけど、58曲もあった!

まぁほぼ全てショートカットバージョンなので、一曲一曲はだいぶ短い。

せっかくメモったのでここにも保存しておく。

 

残酷な天使のテーゼ
1/3の純情な感情
サウダージ

君をのせて
fragile
スターゲイザー
感電
ハナミズキ
もう恋なんてしない
粉雪
(炎のたからもの)
愛は勝つ
チキンライス
JAM
夏祭り
(紅)
ルパン三世のテーマ)
(HAPPINESS)
(さくらさくら)
(ザナルカンドにて)
竈門炭治郎のうた
ミッキーマウス・マーチ
葛飾ラプソディー
さよなら人類
千本桜
案山子
3月9日
青い山脈
(月光)
秋桜
ロード
Get Wild
神田川
夏色
チェリー
恋のバカンス
空と君のあいだに
小さな恋のうた
紅蓮華
風になる
田園
あなたに
(Fly me To The Moon)
夜に駆ける
Lemon
パプリカ
ルージュの伝言

香水
愛の言霊
すいみん不足
夏をあきらめて
球磨っていいな
あわてんぼうのサンタクロース
うっせぇわ
マリーゴールド
空も飛べるはず

 

 

いろんなジャンルがあるな!

カッコ付いてるやつは、まだ上手く弾けなかったり歌えなかったりする曲。

さくらさくらとザナルカンドにては弾き語りじゃなくてソロ曲だけど……

 

いつか弾き語り配信するときにこのリスト貼っ付けておいて、来てくれた人からリクエストもらえたら嬉しいな~~なんて妄想。

リクエストしたけど、なんだよこの下手な歌に下手な演奏は!帰る!

な~んてコメント打たれたら悲しいなw

それでも多分まいぺーすに弾き続けるだろうけどw

 

 

まぁそんなこと言う人すら来ないんだろうけど( ˘ω˘)スヤァ